CATEGORY:

2013年07月10日

GunSmith Ai その2

最近、会社のトイレで
トイレットペーパーを交換する時
『ロ~ディ~~~ン』
と言ってしまったオッサンです(笑)

さてさて
私が普段からお世話になっている
『GunSmith Ai』さんの大特価セール福袋が
今週末13日(土)~15日(月)の3日間に
いよいよあります♪
GunSmith  Ai その2


福袋の中身は………
次世代とやら………
教えてくれませんでした(爆)
でも
『損はしない!』とのこと♪
気になりますが先立つ物が………(笑)


『GunSmith Ai』さん
表から見える売り場以外に
奥にも売り場があるんです!
GunSmith  Ai その2

GunSmith  Ai その2

GunSmith  Ai その2

GunSmith  Ai その2

GunSmith  Ai その2


海外製の物や
憧れの分隊支援火器ライトマシンガン
更に中古美品のカスタム品
買ってすぐにサバゲが出来る物まで!
多種多様にあります♪♪♪

見てるだけで私は
心が和みます♪
(冷やかしな客になってます(爆))

また
何か書きます。






Posted by 菊輪  at 14:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。