CATEGORY:

2013年07月20日

初めて買った電動ガン。

今日はこれを紹介したいと思います♪

キングアームズ社製
M4CQB-R
初めて買った電動ガン。


前回紹介した
ドラグノフで宅撃ちしてたら
サバゲに興味を持ち
電動ガンが無性に欲しくなり
『GunSmith Ai』さんへ

サバゲを始めるか
まだわからない状態で
東京マルイ製を買う勇気が無く
リーズナブルな海外製を
試しに購入する事に
初めて買った電動ガン。


私を魔界へ導く一丁と
なってしまったのである。
初めて買った電動ガン。


本格的にサバゲを
やっている訳では無く
エアーガンの収集家に
なりかけている私………


大丈夫か?俺!!
誰か教えて!!
エロい人!!!!

また何か書きます。






Posted by 菊輪  at 10:51 │Comments(2)

COMMENT
エアガンはコレクター魂やカスタム性、サバゲ等のゲーム性と色んなロマンが詰まってますよね。
手元にあるだけで所有欲が満たされて楽しいものですよ
Posted by ボンド店長ボンド店長 at 2013年07月20日 11:20
ボンド店長さん
所有する事で満足してしまうんです♪
サバゲは二の次って感じです(笑)
Posted by 菊輪菊輪 at 2013年07月21日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。