CATEGORY:

2014年03月02日

グロックヲタ

いや~
ご無沙汰しまくり~な~♪

早々、通信速度制限になったり
タブレットが壊れたりと
ブログ更新が1ヶ月近く
出来ませんでした…(苦笑)

さてさて
気を取り直して

今日ゎこれを紹介します♪

って言っても
以前UPして間違えて削除してしまった
我がサバゲー師匠
Ai MERCENARIES 隊員
Team U.N.K 球拾い係
きっちゃんの銃の紹介です♪

グロック
グロックヲタ


ガス&電動
合わせて6丁!!!!!!
まさにグロックヲタ!!!!!!
1丁が17で残りが18

ピラニア
グロックヲタ


中にガスブロのグロックを入れて使う
何と言えばよいかわかりかねますが
こんなものまで彼ゎ持ってます!!

さらにこんなものにまで
興味を持っている様です…
グロックヲタ


凡人の私にゎ彼を理解出来ませんwww

また何か書きます♪





Posted by 菊輪  at 17:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。